Let's go Angelet!

深谷上柴キッズチアダンス Angelet

🌟Angelet Cool Citrus 選抜チーム決定🌟

9日土曜日に選抜チームオーディション開催中致しました。

 

今回は新規、選抜入りを目指す4人と今年度のCircus Circus6人の合計10名が3月しました。

 

オーディション内容は

 

ほとんど基礎的なものですが、いつもの注意点をいかに丁寧に確実に踊れる事が出来るか、技をする時のアピール力、大会に対する熱意、など総合的に判断致しました。

 

さて本日メンバー発表。

待っている2日間

みんなドキドキだったことでしょう。

 


f:id:angelet-mina:20190311203651j:image

 

さて、一人お休みとなりましたが、10人です。

     こちらが選抜メンバー。

      新生
   🍊Circus Circus🍊

 

✨✨✨✨1年間、頑張りましょう✨✨✨✨