Let's go Angelet!

深谷上柴キッズチアダンス Angelet

🍺大会打ち上げ🍺 鴻巣リーフィーズ

本日は2月10日北本大会に出場した

 

鴻巣Leafeaz

 

🎶🍺🎶大会打ち上げ😆🍺

 

でした。


f:id:angelet-mina:20190310144734j:image

 

ひな祭りで有名なエルミ鴻巣内でみんなでワイワイしてきました🎵

 

鴻巣Leafeazはレッスンは隔週ですが、みんなお家での宿題をこなしたり、振り覚えも良かったりと、とっても頑張りました‼️

 

6年生5人は中学校でも続けたい🎶

 

とのことですが、部活も大事だよ。

 

無理せず、学校始まってからゆっくり考えようね。

 

そんな話をしました。

 

そして皆さんから
f:id:angelet-mina:20190310145249j:image


f:id:angelet-mina:20190310145256j:image

わーい。お昼に困らないぞ💃

 

素敵なお心遣いありがとう😉👍🎶

 

そして最後にお母さん達も一緒に🍒
f:id:angelet-mina:20190310145315j:image

 

 

娘連れなので、これから家族サービス。

埼玉新都心へお買い物に行って参ります👮

 

みんなでプリクラ‼楽しそうな笑顔です🎵

 

踊る時この笑顔を思い出してね☀️
f:id:angelet-mina:20190310145703j:image