Let's go Angelet!

深谷上柴キッズチアダンス Angelet

UNION LIVE演目紹介Vol.3金曜日マカロン

本日は金曜日Macalon。

レッスン時間は金曜日の4:30~5:30です。

メンバーは、まいは、まの
の二人🍒

まいはは昨年の10月から復帰。
まのは10月から始めました🎵


二人とも人見知り、場所見知りの甘えん坊さんで、何か変化があると、泣く、ママに隠れる、すねる 笑

最初の3ヵ月は、慣れる事に専念🐰

最近はとっても元気にレッスンに参加しています。

次はママがいなくてもレッスンできるようにしていこう😃

✨✨✨初めての発表会は二人のオンステージだねっ✨✨✨

心配症なので、先生一緒がいいよー、と言っていますが、本番までに二人で踊れるようになるか⁉️
頑張ろう🎵

カロンさん年代は一年一年の成長がほんとにかわいくて、楽しくて、癒されます。

初めての大きなステージ、なかないで発表できるといいね❤