Let's go Angelet!

深谷上柴キッズチアダンス Angelet

🎶usa one day camp🎶

5月4日金曜日、GWのお出かけ👜🎵✨
usa one day campに行って参りました!

今回は、メンバー21人、保護者8人と大所帯でわいわいf:id:angelet-mina:20180505075942j:plain移動🚃

ほぼキャンプ初めてメンバーで、どんなレッスンをするのか、楽しみ過ぎて寝られなかったー、なんて子もいて🍒


http://www.usa-j.jp/camp/domestic/2394


午前中は
①ウォーミングアップ
②バレエスキルとpomダンスに分かれレッスン

ウォミングアップではエアロビクスな動きが全然出来ないメンバー達…

ちょっとやらなきゃかな、反省。

バレエもコンビネーションなど、難しいかったですね。

Pomも基本の動きなのに、苦戦してましたねー✴️

さて、昼食を挟み


いよいよ
③ルーティーンへ。
みんなうまく分散して、6種類全部の振り付けを頑張って覚えて来ました🎵


ポン3種類、ダンス2種類、ヒップホップ。
こちらの動画はグループラインにアップしましたので、各自確認してください😄

初めてのキャンプは盛りだくさんで、途中からほぼ記憶がない、覚えていないなんて事もありますが、
2回、3回と参加しているうちに本当に良く覚えて帰って来ます。

お互いに教えあって、沢山の曲が踊れるようになるといいね❤


都内へは遠いので、なかなか行かれませんが機会があったらまたみんなでわいわい✨😆✨😆✨お出かけしましょう😍