Let's go Angelet!

深谷上柴キッズチアダンス Angelet

パティオまつり出演

本日は少々風が強いものの、晴天の中楽しくイベント発表をしてきました。

年度末という事もあり、一年間踊り込んできたので、みんなの成長を一番感じられる発表でした。

幼児チームMACARON
今までて一番揃った演技。本番を迎えるごとに発表の楽しさと自信がついてきましたね❤

低学年チームMILFY
今回はほぼ全員での発表。
こちらも細かいところはいろいろとありましたが、全体にポンもそろそって、笑顔で踊れました🎵

イベントでの位置取りの難しさも少しずつ分かってきたみたいですね。

高学年チームFIORE
今回は少人数の参加でしたが、やはりセンターラインや印のないなかの位置取りが、今後の課題です。
ダンスはみんな自信を持って、元気に踊れましたね☀




チアダンスは、チア、体操的要素、ジャズターン、ヒップホップなど様々な要素が入った総合的なスポーツです🍒
興味のある方は一度見学、体験を😄

f:id:angelet-mina:20180408210803j:plain